

こちらをご無沙汰してしまいました

こちらを、だいぶ長いことご無沙汰してしまいました。
久しぶりにログインしてみたら、アダルト系のコメントの山、山、山…
荒れ放題になっておりました
こちらも、これからボツボツと更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
尚、あやたん日記もパスワード制にして健在しておりますので、
お気軽にパスワードをお問い合わせ下さいね。
お待ちしております

nawo-yuki さんへ
タグフレに何回ログインしても入れないです~
困ったなぁ…。アドレスが違うのか?パスワードが違うのか?
久しぶりすぎて、思い出せません(^_^;)
もう少し待って下さい<(_ _)>

こんなん、出ました(*^^)v

スマイルパナップ

何年かぶりにパナップを買って食べようとしたら、
あれ?なんか変…。
スマイルパナップというものらしく、なかなか出てこないのだそう。
なんか、イイことあるといいなぁ…。

夏に向けて、涼しくなるように、ネットで見つけたパナップ顔をUPしますね(*^_^*)
怖いですよぉ~(;O;)(/_;)おばけ~~~(m´ρ`)m

pana2


今度スマイルパナップに当たったら、下記のような顔を作りたいなぁ。
pana3

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

今日の夕方から…

くしゃみ連続7回…☆≡(>。<)くしゅんっ!
鼻水も出てきて…(´_`。)グスン
目もかゆい…(Tーヾ)エグエグ...

とうとう本格的な花粉症の季節がやってきました。
今年も、予防対策をやっていませんでした(ー。ー)フゥ

<おまけ>
あやたんの動画です。


たしかなこと・・・

ブログ、だいぶご無沙汰してしまいました。
たわいないひとり言ですので、暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです。

今日、武蔵野神経センターへ行って来ました。
病院の前の駐車場の横は、辺り一面の落ち葉、落ち葉…。
思わず道を外れて、車椅子を押して中に入っちゃいました。
そんな姿を見ていた、白衣を着た先生らしき人が、「ずいぶん深いね」と言って笑っていました。
あやたん、本当なら、この中を、喜んで走り回っていたよね…。
洋服に、落ち葉をたくさんつけて、落ち葉を拾っていたよね…。

診察の時、また同じ事を聞いてしまった、私(><)。
「脳のカサブタの部分は、どうにもならないんですよね…。溶けたりとか…。」
先生は少し困った顔をしたようだが、「そうですね。元々脳があった部分が、萎縮したわけですからね…」と続き…丁寧に説明してくれました。
「奇跡が起こらない限り、駄目ですね。」と私。
いつもいつも、同じ事ばかり言っている自分に嫌気がさすなぁ、まったく(-_-;)。
脳細胞は今の医学ではどうにもならないって、分かりきっているのに。

「自分の髄液から脳細胞を作るような研究も始まっていますよ」と先生。
(医学的知識0の私なので、誤解して聞いているかも)
だけど、まだまだ実用までには時間がかかるそうだし、損傷したすぐの場合に有効だろうとの事。
「今はまだまだだけれど、いつか現実になる日が絶対に来ると思います!」と。

いつかは、あやたんみたいな子供でも脳細胞を増やして治療出来る日が来るのかもしれない。
でも、あやたんには間に合わない…。
今から100年後?それよりもっと後?

100年経ったら、今生きている人の殆どがいなくなって、新しい命と入れ替わっているね。
私も、あやたんも、綺麗サッパリなくなっている…。

こうやって毎日忙しくしていた事も、身が壊れそうな位悩んだ事も…すべて綺麗サッパリなくなっているんだなぁ。

あやたんの障碍を個性だとは、まだ私は思う事が出来ないでいる。
私は人間が出来ていないんだよね、きっと。
もし、個性だとしたら、今の私は必死にその個性を壊そうとしている事になるなぁ。
毎日、毎日、そのために走り回っている事になるなぁ。

正直な気持ち、落ち葉の上で走り回った姿が見たかった。
服にたくさん落ち葉をつけて、落ち葉をたくさん拾って…。
落ち葉が一杯!

more...

theme : ひとりごと
genre : 日記

機内でのチャイルドシートサービス 追加情報ありです!

8月24日から8月28日まで、パパの実家がある沖縄へ行って来ました。
本当ならあやたんは8月31日に手術を予定していたためパパ一人だけ
で帰る予定でしたが、手術をキャンセルしたため23日の夕方になり、
「お前達も一緒に帰ろうか?」とパパが言い出し、突然実現したのでした。
沖縄の旧盆は、特別な意味があり、長男であるパパは例え一人でも
帰らなければならなかったのです。
飛行機は、いつもweb上で予約しているのですが、今回は予約センターに
直接電話してチケットを取りました。
なぜかと言うと、飛行機を利用したお友達に
「チャイルドシートのサービスがあるよ」と
聞いていたので、そのサービスを是非受けたいなぁと思ったからです。

(枕4つと毛布3枚で、なんとかしましたが・・・)
機内にて・・


(チャイルドシートを取り付けた時の画像を、いっし~さんにお借りしました。
たけや君、とても楽そうですね♪)
チャイルドシートを取り付けると・・・

more...

プロフィール

 anri、あやぴー(タグフレ名)

Author: anri、あやぴー(タグフレ名)
ホームページも、是非ご覧下さい。
いつかきっと・・・

カレンダー、記事、コメントetc.

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

あやたん時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

タグフレンズ

タグふれんず

つなビィ




管理画面

BLOG PET

